Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

韓国はプデュ尽くし!

こんばんは〜

私は今韓国にいるのですが、思っていた以上に街がPRODUCE101に染まっていて…!

チュンズ関係ではないのですが、思い出がてらアップしようと思います♡

 

WANNA ONEデビュー広告@三成駅

f:id:longguoandshihyun:20170816223630p:plain

 

正直ワナワンに関しては街に溢れすぎていちいち写真を撮ってないですw

テレビでもめちゃめちゃみるし、ほんとに人気なんですね…!

この写真を撮るときアイドルとか全然興味ない年上の男性と一緒にいたのですが

「誰が好きなの?ウインク?(ジフンのことですね笑)

こんなところにまで浸透してるんだ、とビックリしました(O_O)

 

 

ヨーハイウジン

f:id:longguoandshihyun:20170816223542p:plain

wanna one版ヨーハイもいたるところに売ってました!

絶対ワナワンが広告する前はこんなにいろんなところに売ってなかったと思います。。。

ダニエルとジフンばっかりでウジンはないと思ったけど奥に一つだけありました♡

ウジンが人気なのか、人気のダニエルジフンの生産量が多いのか……

パクウジンが一番好きなのですが、この写真爽やかすぎて棚の奥から引っ張り出すのも買うのも恥ずかしかったですw

ちなみにヨーハイのCMはミニョンが一番好き(^。^)

 

キムジョンヒョン・チェミンギ@LABIOTTE

f:id:longguoandshihyun:20170816223600p:plain

 

この子たちもマジでいろんなところに立ってます…!

国鉄の上着ダサくて可愛い…TT

 

 

弘大や新村に行けば駅にももっと色々な広告があると思うので週末時間があれば見に行きたいと思ってます。

ヨングクとシヒョンの広告もまだなくなってなければいいな。。。