Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

0805サイン会@東ソウルアートホール

チュンズ初のサイン会が行われました〜〜!(ぱちぱち)

 

 

f:id:longguoandshihyun:20170806095327j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170806095303j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170806095231j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170806000034j:plain

 

 

まだファンサイトも少なく(特にシヒョナは)イベントごとに徐々に増えている印象ですが、目線もらえてるような写真を撮れていたりいい機材を使っていたりする人はどこかのグループから流れてきたんだろうなと思ったり(^^;;

私がtwitterでみてる限りはセブチやNCTと掛け持っている人が多いみたい。。。

本国のファンがtwitterでやった投票を見ると(投票総数1000くらい)一番多いのが20~25歳(韓国の歳で)、次が17~19でそれ以外はぐっと少なかったような??

高校生・大学生(入りたてぐらいの子たちかな?)がボリュームゾーンになっているようでした。

 

 

f:id:longguoandshihyun:20170806095352j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170806095403j:plain

 

やっぱりヨングクのファンダムは大きいですね…!

写真もたくさん見つかりました。そしていい写真が多い!!

私はシヒョン寄りのヨンシペンなので、ヨングクがJBJ活動始めちゃったらまた2人の間でいろんな差が出てくるなあ〜〜TTデビューして直後なのにシヒョナはすぐお休み期間になっちゃうな〜〜TTなんて思ってます。。。

 

ヨングクの活躍は楽しみだけど…!ってかんじですね。

私はPRODUCE101をシーズン1から追っていてI.B.Iも大好きだったのですが(一推しのキムソヒと二推しのハンヘリがいたので)やっぱり違う事務所の子たちが集まると素材はいいはずなのにうまくいかないもんだなあという印象でした。

どの事務所も本腰入れてくれないので。

ここまでファンの声が高まったらJBJ活動自体は行われるでしょうが、I.B.Iより人数多いしテドンの事務所大丈夫かなって感じだし(そして何より私たちにはシヒョンがいるし…!笑)ちょーーっとどうなるんだろうなあ。

ちなみにロエンがメインでプロモーションしてくれるって話になっていますね!

 

ヨンシのサイン会もあと3回、予定されているようです〜〜〜