Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

ヨン&シ、「the.the.the」活動が終わりました。

ヨングク&シヒョンの活動が終了したようです〜〜

サイン会は続くし、何が基準なのかはっきりわかりませんがもう音楽番組には出ないということかな?

 

 

だいたい二週間?あっという間でしたね(;;)

 

 

ヨングクインスタ訳

ヨエンシ活動は今週で終わりです。これからも頻繁にお目にかかっていっそう熱心に活動しようとおもいます。jbjもあるので良い姿を見せますよ。ババイ。ps.僕も皆さん*1を最後まで愛しています♡

 

愛情表現が豊かなヨングク。ご機嫌なのかな??笑

この投稿にヒョンビンが「歌詞を覚えるのが大変〜」とコメントしているので、もう曲ができているのかもとファンの間で話題になっています。

wanna oneがかーなーりーの!人気なので、JBJにも期待がかかりますね。

 

結局テドンは無事参加できるのでしょうか?

 

とりあえずヨングク&シヒョン!初めての活動お疲れ様でした♡

 

 

 

*1:내사람:僕の人たち!恋人に使う表現ですね笑