Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

0813サイン会♡シヒョンにタトゥー…!

この日のサイン会はこれに尽きます。。。。

 

 

f:id:longguoandshihyun:20170814110705j:plain

 

シヒョナに!!!!

 

f:id:longguoandshihyun:20170814110709j:plain

 

タトゥー!!!!!!!!!!

 

f:id:longguoandshihyun:20170814110913j:plain

 

恥骨に「いれたい」じゃなくてもう入ってたんかいキムシヒョン…。

全然滲んでないから最近入れたんだろうなキムシヒョン………。

ヨングクの影響なのかキムシヒョン…………。

 

f:id:longguoandshihyun:20170814110713j:plain

 

実はこの時から入っていたらしいです。

ファンになんでタトゥー隠してたのって聞かれたシヒョン、「隠してたんじゃなくてただ場所的に見えなかっただけですよ?」って…( ; ; )綺麗な顔してずるい子です…この子は……

 

f:id:longguoandshihyun:20170813214719j:plain

 

彫った言葉は、ラテン語luce sicut stellae.

意味は星のように明るく輝け、らしいです。

シヒョナらしいですね。

筆記体にした意味は特にないそう 笑

 

f:id:longguoandshihyun:20170814110721j:plain

 

はあ。最後の最後に爆弾投下です。笑

韓国のアイドルはかなりの率でタトゥー入ってますがまさかシヒョンも入れてるとは…!

名前にしろ、タトゥーにしろ、シヒョナは自分の決意を何らかの形で残したいタイプなのかな。