Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

【訳】soompiシヒョン手書きプロフィール

 soompiにヨングク&シヒョンの手書きプロフィールが載ってたので訳してみました♡

 

 

 

※すでに載せた基本情報は省略します。

 

 

シヒョン

f:id:longguoandshihyun:20170803211345j:plain

 

別名:花シ、インド王子、キム・ドンクラミ(丸*1

特技:読解

趣味:パズル、小説を読むこと、寝ること、ゲーム、会話

 

好きなもの(3つ):会話、寝ること、旅行

嫌いなもの(3つ):魚介類、爬虫類、暑さ

魅力ポイント:微笑み、涙ボクロ、繊細さ

最近の心配:デビュー曲「the.the.the」が成功するかどうか

最近の関心ごと:デビュー

オススメの曲:The.The.The, stay here, Love taste, wonderland

私は[  ]よりここが優れている:僕はヨングクヒョンより目が大きい。

[  ]の一番羨ましいところは:ヨングクヒョンの一番羨ましいところは、トルビとルーシーより序列が高いところだ。

[  ]と一緒にしたいこと:ヨングクヒョンと一緒に海外旅行に行ってみたい。

 

座右の銘:自由に生きながらも責任感を持って生きよう。

私のロールモデル:ユヌ様(ユジェソク)、イムチャンジョン先輩、作家コジョンウク

2017年 私の目標:The.The.Theがブレイクすること

 

 

心配しなくても絶対売れるよ…!売れるように私頑張る…!

と、決意したシヒョナのプロフィールでした。(重い)

 

あっ、シヒョンくん、「the.the.the」の「t」、大文字で書いてますね😳

*1:本名が원(円)だったからかな?