Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

0808soompi'sTVインタビュー♡シヒョン兄・好きな歌手etc

 

久しぶりに特定のアイドルを好きになってみると、インターネット番組の多さに驚かされます……

昔は雑誌から情報を得るのが主だったけど、雑誌のロングインタビューなんて今ほとんどありませんよね(^^;;

 

0808 soompi's TV

 

www.youtube.com

 

このあいだの手書きインタビューのとき

【訳】soompiシヒョン手書きプロフィール - Yong & Shi ♡

【訳】soompiヨングク手書きプロフィール - Yong & Shi ♡

撮ったのかな??

bromance game(ブロマンスゲーム、友情ゲームと訳せばいいのかな?)というものを私は初めて知りましたw

ガチで当てに行くシヒョナとおふざけ気味のヨングクという安定の構図です 笑

 

シヒョナのお兄さん=キムヨンさん

シヒョナのお兄さんは「ヨン(영)」さんとおっしゃるらしいです。

シヒョナの改名前の名前、「ウォン(원)」と合わせて、二人で「永遠(영원)」の意味だと。

なんかシヒョナも哲学的なところがあると思いますが、ご両親譲りなのかもしれませんね。

二人合わせて「永遠」のところを改名してよかったのかな…?笑

 

ヨングク・プデュでのベストモーメント

シヒョナは「のよったみょん」を歌ったときと答えたけど、ヨングクは「(のよったみょんを歌った次の週に)18位をとったとき」だと。

やっぱりいい順位欲しいよな〜〜そうだったんだよな〜〜

 

シヒョナの好きな歌手

Na Yoon Kwon(나윤권)が好きらしいです。

 

www.youtube.com

 

本の趣味もそうですが、シヒョンの趣味はやや渋めですね。

ご両親が好きだったんだろうか。

 

 

私ごとですが来週から半月くらい韓国に行くので、それに関連してバタバタしている毎日、、、

更新できない間も毎日訪問してくれるかたがいらっしゃって嬉しいです(;;)

ヨングクシヒョン界隈がややざわついていた一週間でしたが、私はシヒョナがこの騒ぎを耳にして気に病まないかだけが心配です。

可愛さ余って…ってやつなんでしょうか。ファンってなんなんだろうなと少し考えさせられました。