Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

0806サイン会@東子アートホール

いちいちまとめていたらキリがないとわかりつつも〜〜TT笑

 

チュンズのTT(CR. TWICE)

 

f:id:longguoandshihyun:20170807123720j:plain

 

シヒョナの「シャーシャーシャー」からの……

 

f:id:longguoandshihyun:20170807123710j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170807123715j:plain

 

かわいいTTTTTT

今気づいたのですがSEE SALTさんのアイコンのヨングクめっちゃ可愛いですね…!

 

 

f:id:longguoandshihyun:20170807123946j:plain

 

完全に少女。

しかしファンにタトゥー入れるならどこがいい?と聞かれて、「恥骨」と答えたこの日のシヒョンくん。

セクシーというより、大丈夫か……?←

シヒョンくんは深すぎてまだまだどんな子なのか全然わからないですw

 

f:id:longguoandshihyun:20170807123952j:plain

 

ヨングクもご機嫌そう〜〜

ヨングクはやっぱりぬないぇ系コンセプトがしたいらしいです。

R&B系の曲が好きなのかな??

セクシーな感じじゃなくてポップな曲も出して欲しい。。

サムエルのSIXTEENにはまってる私からのお願いです(笑)