Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

【訳】soompiヨングク手書きプロフィール

soompiプロフィール、ヨングク版です!

 

ヨングク

f:id:longguoandshihyun:20170803211348j:plain

 

 

別名:コルグッ、ヨンタモン

特技:私は何が上手いですか…?

趣味:ゲーム、映画、寝ること

 

好きなもの(3つ):猫、特定の食べ物(酢豚、クッパなど)、ゲーム

嫌いなもの(3つ):食べ過ぎ、虫、おばけ(ホラー映画は好きです)

魅力ポイント:直球*1、愉快(ユーモア)、反転(ギャップ)

最近の心配:デビューに関する皆さんの反応T^T。もし反応が良くなかったら。

最近の関心ごと:デビューに関する皆さんの反応!!

オススメの曲:ファーストアルバムの収録曲全部: stay here,the.the.the, love taste, Wonderland

私は[  ]よりここが優れている:トルビ・ルーシーより背が高い。笑

[  ]の一番羨ましいところは:トルビ・ルーシーが僕みたいな飼い主と出会えて羨ましい。

[  ]と一緒にしたいこと:トルビ・ルーシーと一緒にシヒョンを困らせたい

 

座右の銘:失敗は成功のオンマ!!

私のロールモデル:crush

2017年 私の目標:新人賞とりたいですTT

 

 

[ ]に誰か当てはめて書くやつ、シヒョンは当然全部ヨングク入れてたけど、ヨングクは [トルビルーシー]より背が高い。笑←シヒョンはTT?

[トルビルーシー]が僕みたいな飼い主と出会えて羨ましい。←シヒョナ……

 [トルビルーシー]と一緒にシヒョンを困らせたい。←(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~♡♡

ってかんじでした。だんだんやばいヲタになってきています(笑い)

*1:ぶっちゃけていうこと。はっきりいうこと、かな?