Yong & Shi ♡

韓国PRODUCE101 Season2出身・チュンズことキムヨングクくんとキムシヒョンくんを応援するブログです。

0802ショーチャン♡写真つめあわせ

 

出勤

f:id:longguoandshihyun:20170803193100j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170803193118j:plain

 

心なしか顔が強張り気味のシヒョナTT

 

f:id:longguoandshihyun:20170803193120j:plain

 

ヨングクの背中……男の子ですねえ……

 

f:id:longguoandshihyun:20170803193123j:plain

 

楽屋にて

 

용앤시 핫샷 jbj 화이팅

김용국 金龙国さん(@catsgoesmeow_)がシェアした投稿 -

ヨングクのインスタ!新人だからまだ大部屋なのかな??

シヒョンとの写真一枚なのに、ノテヒョンとの写真たくさん載せちゃって

私はシヒョンくんのメンタルが心配です(気にしすぎ)

 

エギョタイムよりウィンク!

 

f:id:longguoandshihyun:20170803192758j:plain

 

ウインク下手なヨングク可愛いかよ〜〜〜〜 (;;)(;;)(;;)

 

f:id:longguoandshihyun:20170803192802j:plain

 

シヒョナは安定の顔面大勝利です。

この子はなんでこんなに顔綺麗なのか。。

笑うと口角がキュッってあがるのが好き。

 

「the.the.the」本編

セルカだけ見て真っ黒な衣装かと思ったら、まさかの赤チェック入りでした。笑

 

f:id:longguoandshihyun:20170803192808j:plain

 

この部分、体の力を抜いてダンサーさんに身を預けるフリだと思うんですけど

シヒョナガチガチのままでちょっと後ろに傾いただけだったのが可愛かったですw

 

f:id:longguoandshihyun:20170803192815j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170803193929j:plain

 

直後音外しちゃっておもわず笑っちゃうシヒョナ!

曲を通して一番の笑顔でした。笑

ニコニコする曲じゃないから当たり前なんだけど可愛いw

 

退勤Vライブ

f:id:longguoandshihyun:20170803194405j:plain

 

f:id:longguoandshihyun:20170803194413j:plain

 

退勤時も疲れてるだろうにV LIVEしてくれましたTT

ヨングクまさかのメガネですが伊達らしいですTT

なんで仕事終わりにわざわざ伊達(しかもめったにかけない)かけるよTT

 

酢豚もぐもぐヨングクとご飯は放送終わってから&ファンの食事を気遣うシヒョンの対比が安定でしたね。

しかしシヒョナといる時とプデュメンといる時のヨングク違いの原因は何なのか…。

シヒョナが病まない程度に、シヒョナともべたべたしてあげてください、ヨングク。

 

容量の関係で、とりあえずここまでにします!

初舞台緊張してたっぽかったけど、たくさん練習してきたことが伝わる素敵な舞台でした〜〜

9月にJBJが始まるまではヨンシ活動に専念かな?

今日はエムカです〜〜